前回 こちら
http://ameblo.jp/happily-aiai/entry-12048597023.html
の記事でアップした、

現在愛用中のアイクリーム♡

【フラーレン化粧品】
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
18g 
¥6,480 (税込)
http://www.beautymall.jp/SHOP/eye01.html

前回は主に使い心地について記事を書いたので、
今回は美容成分について もっと詳しくご紹介します☆


まず・・・
①「フラーレン化粧品」のフラーレンって・・・?

フラーレンのパワー
 1.ビタミンCの125倍
 2.プラセンタの800倍!
 3.すぐれた保湿力

というのがフラーレンの特徴。

美容成分として 広く知られている、
ビタミンC とプラセンタよりも美容成分が桁違いで、
パワーがなんだかハンパない件・・・。

そして、こちらのアイクリーム、
その「フラーレン」と相性の良いものすべてを贅沢に配合、
というのがポイント、だそう。


具体的には・・・

ビタミンCを3種類!

☆水溶性ビタミンC誘導体VCエチル
☆油溶性ビタミンC誘導体VCIP
☆水溶性ビタミンC誘導体APPS

 セラミドW配合!

④ プロテオグリカン(EGF作用)配合!

⑤ APPS+E(TPNa)を 黄金比率にて配合!

APPS⇒高浸透型ビタミンC
TPNa⇒ビタミンE誘導体


⑥ パラベンフリー、無着色、合成香料不使用、アルコール不使用

う~ん!なんだか盛りだくさん~! 

これで1万しないアイクリームって かなりコスパがよいっ!!!

しかも、前回ご紹介したように、適量を出して使えるので使いすぎもなく、コスパがなおさらよいこちらのアイクリーム。



重ねて塗っても重たくない、みずみずしいテクスチャーなので
夏に塗るにもピッタリ!

引き続き使い続けて、元気な目元を目指したいと思います~!




BEAUTY MALLファンサイト参加中