Myベストコスメ2014【リップ編】は・・・

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.15 
コライユインテュイティブ 
に決まり!!

ご存知の方も多いと思いますが、YSL ルージュ ヴォリュプテ シャインには
1つ1つ、面白い別名がついていて、この15番は別名「プロポーズさせるミルキーコーラル」・・・♡!

さて、私がこのリップをべスコスに推すポイントは・・・
① 質感・・・体温で溶けるなめらかさ&潤い
② 色・・・綺麗な「ミルキーコーラル」

です!

あと、③持っているだけでテンションあがる可愛いデザイン
④マンゴーの甘い香り
も使うたびにテンション上げてくれます♡

==================


① 質感
・・・体温で溶ける なめらかさ

☆塗りやすく
☆潤う

”グロスクリーム”と呼べる、新世代リップスティック
というキャッチどおり、
なめらかで心地よいテクスチャーは 1度使うと ベタ惚れに♡



② 色
・・・綺麗な「ミルキーコーラル」


(私の中では) コレを超えるコーラル系リップは 見つかりません(本日現在ね)!

(結果としてコーラル系リップを塗りたい日は このYSLのリップになってしまうので、
別ブランドのリップを買うときはローズ系ピンクとか、違う色を揃えよう、となる。)


♡イエローベースの肌になじむ、
でも なじみすぎず 顔色をフワッと明るく魅せてくれる綺麗なコーラル・・・

♡ オフィスにも デートにもピッタリの 上品カラー

♡ 定番ブラウン・ベージュ系アイメイクとのカラー相性バッチリ

こちら のクリップでは ブラウンアイシャドウ&コーラルチークと合わせてメイクしました


♡ パステルカラーとの相性もバッチリ
こちら
のクリップでは ミントグリーンEye×コーラルピンクLip/Cheek♡冬のヘルシーメイク



ちなみに、
こちらのリップ。

なんだか、いつの間にか ちまたでは「婚活リップ」として評判になり
売れに売れているそうですね・・・!!!

以前 こちら で完全な趣味&自己満足でお送りした
【リップ仕分け】デートVS女子会 企画でも
コーラルの 保守的デート向けリップとして 推したのですが


このとき、青みピンクとして 推したのが

「恋愛リップ」とも言われる、
エスティローダー
ピュアカラー クリスタルシアー リップスティック03 クリスタルピンククリーム




売れてる、とか、婚活リップだから、
とかで選んでないのですが、気が付いたら 私の スタメンリップが
この2つでした・・・♡ 

っていうのは、なんかまるで、

「この子 絶対売れると思ってたのよ!!!!」

って アーティストとか芸人が売れてから 鼻息荒くいう人みたいで、
我ながら

ウザいですね!!!!笑

男性も女性も みんなが支持するから 結果として売れるんですよね、
うん。(リップも芸能人もね。)


美容雑誌「MAQUIA」

アンバサダーVIPブロガー/ダイエット部部長として活動中


ぜひ そちらもご覧ください♪

http://hpplus.jp/maquia/mypage/aiai_maquia/clip/