莱山区にある马山寨っていう名前の
ゴルフ場に行ってきましたゴルフ

海のすぐ近くにあって水平線が綺麗に
見えました!

でも崖っぷちにコースがあったりして
初心者の私には難しかったかも・・・
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


今回もキャディーさんには大変お世話に
なりました(笑)
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?


$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?

クリスマスツリーもあったよ!

今回初カート運転もしちゃいましたうさぎ
1回路肩にのりあげちゃったけど汗
$中国パンダ日記  Have  a  lovely  day ?
ゴルフのスコアーはまだ人には言えないけど
前回よりは5少なくなりましたふふ~ん