2016年仮装予定!#絶露 | Dハロ仮装レイヤーの製作情報日記

Dハロ仮装レイヤーの製作情報日記

Dハロ仮装者によるディズニー中心ブログ。
仮装期間が近づいてくると、更新します。
プリンセス、プリンス好き。二次元コス好き・ゲームも好き。

twitter ⇒絶露@shiryu719
  皆実@mnm79_dyou

お久しぶりですー!絶露です。


仮装期間に近づくと、更新を再開し始めるブログはこちらです(笑)



今年のハロウィーンは9月9日から10月31日まで。


そのうち、中学生以上の方が全身仮装出来るのが、
9月9日から9月15日までの1週間
10月25日から10月31日の1週間
です!!

(小学生はいつでも仮装可能ですが、大きい体格のお子様は、仮装期間外だとキャストさんから指摘受けてしまう可能性があります。キャストさんはお子さんの年齢を知りませんので、優しく「小学生です」と、教えてあげてください)



今年から、全身仮装の日は、ランド、シー共に参加できます。

今年から、どちらかだけ!では無くなったので、期間だけ守れば、注意されなくなりました。





今年からは、顔を覆うマスクは写真の時も「ご遠慮ください」とあります。
ので、空気を読める方は、頭につけるか、首元につけるか、後頭部にしましょう。


その代わりなのか、1部のフェイスペイントは有りになりました。
例年通り、アニメのマレフィセントのような、全部塗りはアウトです。


マレフィセントと言えば、今年から実写映画の仮装が公式でOKになりましたね!!
去年は実写マレフィセントやアリスインワンダーランドの仮装してる方がいたら、渋い顔をしていた私ですが、今年からは晴れやかな気持ちで見れそうです(∗•ω•∗)

グレーゾーンだったショーやパレードのダンサーの仮装も可能になりました。


もちろん、ディズニー以外は×です!
なので、シュガーラッシュに出てるからと言って、ザンギエフ等のキャラの仮装は禁止ですよ?
キングダムハーツもソラ、リク、カイリ以外のキャラ(13機関やテラ、ヴェントゥス、アクア等)は、ダメです。
キングダムハーツのミッキー、ドナルドなどの衣装は多分、平気でしょうが……。




詳しくは、こちらの公式で確認くださいませ!!
仮装のルール





さてさて、絶露の2016年の予定はこちら!






こちらの元々の予定表は、Twitterでもお世話になっている、ゆうさん(ブログ 魔法使いのティアラ)からお借りしました(๑´ω`๑)♡



文字が見づらいかな?



9月
9日 ニック警官ver(ジュディと)
10日 ニック通常ver(ズートピア合わせ)
11日 エリックキスガver(アリエルと)
12日 フリン衣装未定(ラプンツェルと)
13日 アラジン通常verかファシリエ
14日 ファシリエ(ヴィラン同士で)
15日 アラジン通常ver(ジャスミンと)


10月
25日 フリン衣装未定(ラプンツェルとと)
26日 フリン衣装未定(ラプンツェルと)
27日 ニック通常ver(フラッシュと)
28日 フリン通常ver(王子合わせ)
29日 ハンス戴冠式ver(アナ雪合わせ)
30日 フリンEパレver(Eパレ合わせ)
31日 ニック警官ver(ズートピア合わせ)


基本的にランドとシーを行き来する予定です。
体力が残っていれば(笑)



宜しければ、ミートしてやってくださいまし・:*+.( °ω° ))/.:+*.


絶露