妊娠線・・・( TДT) | ぎん母さんの台所

ぎん母さんの台所

長女ぎんこさん、次女じじょんぬ、私、夫の4人家族

育児や献立•レシピなど書いていこうと思います...ψ(。。)...

ついに・・・ついに出てきてしまいました・・・ヘソの上に妊娠線が!!

ついついケアをサボってしまったことと、痒くてポリポリしてしまったのがマズかったのでしょう・・・思っていた以上にショックです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せめて酷くならないことを祈りつつ、残り約一ヶ月しっかりクリーム塗ってみようと思います。


34週の時点ですでに胎児の体重が2600と言われました。
おうふ・・・未熟児の心配はなくなったけど生むのが大変そう
(ノω・、)

来週の検診もドキドキです。
次回から胎児の心拍確認があるそうで。

胎動は、
激しいときはお腹が波打ってる!!何度見ても笑えますw
夫が見ても分かるくらいモコモコ動いてくれるときがあって、大きくなってきたんだなあと実感。

なんやかんやでもう少し・・・とにかく無事に元気に生まれてくれますように!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村