《モニター応募》クラス最大級バスケット付きベビーカー「ノシェル」 | ぎん母さんの台所

ぎん母さんの台所

長女ぎんこさん、次女じじょんぬ、私、夫の4人家族

育児や献立•レシピなど書いていこうと思います...ψ(。。)...

またまたリッチェルさんのベビーカー、ノシェル!
前回は残念ながら外れてしまったので今回も応募させて頂きますっ

こちらのベビーカーは、売りである大容量26ℓの保冷バスケットは勿論の事
110°から150°までの間でのリクライニングや、可動式の丸型日よけなど魅力がいっぱい!
対面式というところも嬉しいですね♪
対象月齢も1ヶ月から36ヶ月頃までと長く使えます^^

出産予定日が12月1日なので、夏ほどではなくても日差しが気になるところ。
一緒にお散歩やお買い物に行くときに頼りになりそうです!

お値段は税込み43200円

クラス最大級バスケットの両対面式ベビーカー ノシェル