《モニター応募》Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー | ぎん母さんの台所

ぎん母さんの台所

長女ぎんこさん、次女じじょんぬ、私、夫の4人家族

育児や献立•レシピなど書いていこうと思います...ψ(。。)...

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー(VWH-20-R)

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー

派手すぎない赤色で綺麗ですね♪
取替えプレートが10種類ついているそうです。
これ一台で色々作れて便利!

すでにホットサンドメーカを持っているのですが少々壊れ気味で^^;
こちらの商品が当たったらまた作りたいです。

いつもはホットケーキミックスでワッフルを作るのですが、いつかは生地から作ってみたい!
粉末抹茶やココアパウダーがあるので混ぜてみたいです♪
できたては特に美味しいんですよね、味見という名のつまみぐいが止まりません(笑)

そういえば、せっかくホットサンドも作れるのに作ったこと無いんですよねー
お昼にたくさん作ってみんなで食べたいです


ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー長期モニター参加者4名募集!