《モニター応募》てんさいオリゴ★ | ぎん母さんの台所

ぎん母さんの台所

長女ぎんこさん、次女じじょんぬ、私、夫の4人家族

育児や献立•レシピなど書いていこうと思います...ψ(。。)...


株式会社サクラ印はちみつ


カロリーはお砂糖の77%だそうです。
妊娠中・産後にもよさそうかな、とかなり気になりました!

トロっとした液状らしいので、使いやすそうですね^^
この時期、ヒンヤリとしたオヤツ作りに使いたいです♪
パンナコッタやアイスが良いかな~
1kg入りなので色々使えますね!


当選しますように(人*′Д`*)

★てんさいオリゴ★お砂糖替わりにお菓子作りに使ってください!!