冬の木々 | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪


この土・日は
家のことでバタバタしておりました

3日ぶりのウォーキングです。

 

葉がすっかり落ちた
桜の木。

冬に入ったばかりなのに、
もう来年の芽が出ています。

これから冬の間
じっくりと
開花のエネルギーを
溜め込むのかな 


 
いつも歩く道に、
針葉樹が生えていたことに、
初めて気づきました。

葉が落ちないので
逆に
目がいかなかったみたいです。

松じゃないし
杉でもないし、何だろう?汗☆ 


そういえば子どもの頃、
学校の裏山に生えていた
ヒマラヤスギの木のてっぺんまで
登ったことを思い出しました。
(何気にお転婆でございました)


針葉樹独特の

身が引き締まるような

それでいて

気分が爽快になる香りが

大好きです 


ツンツン尖ってる葉っぱも

何気に可愛い(笑)











 12星座ミニカレンダーを
 お申込み下さった方で
 4名、ご連絡の取れない方が
 いらっしゃいます。

 「申し込んだのにメールが来ない」という
 お心当たりのある方は
 恐れ入りますが
 アメブロのメッセージ、もしくは
 bellesfeuilles0105☆hotmail.co.jp 
 (☆を@に変えてください)
 までお知らせください。


お読みいただき、ありがとうございました