チョウチョとマンダラ♪ (追記あり) | 梢の先に・・・ 

梢の先に・・・ 

  美しいものは、あなたの中に。
  マンダラアートからのメッセージをどうぞ♪

いつもFBやブログで

親しくさせていただいている

パーチメントクラフト作家の

芙美さん へのプレゼントですラブラブ


(芙美さんのHPの日記はこちら


お誕生日と作品展開催のお祝いに

マンダラを描かせていただきました。


私の中の芙美さんのイメージは

↓こんな感じなのですキラキラ



梢の先に・・・



(↑ポチっとすると大きくして見られます)



実は、初のコラボ作品でもあります。


切り絵アーティスト(&カリグラファー)である

mystic tempoさん 

美しく可愛らしいチョウチョが、

マンダラの周りを飛んで、彩ってくれました。


華やかになったな~音譜


(このチョウチョさん達、ちゃんと名前があるんですよ)


mystic tempoさん、ありがとうございました!!




<追記>


チョウチョさん達の名前がUPされました♪ → こちら















作品を観ていただき、ありがとうございますドキドキ


ペタしてね