{1C07BECB-4215-4DBA-9E40-FDF6BA689C06}
お月さまがコンバンワしそうな空
{09646D92-0384-460F-A53F-78E2347D4B0D}
出てきてくれました!
決めるにはいい日に決めました!!

今日響いた言葉
「今日が一番若い!」
ほんまや!延ばし延ばしにしたら、もっとやりにくくなる
気力、体力も今日が一番若いんやもん

「ちょっと無理しました」
いや、ちょっとや無いはず
でも人それぞれ無理してもやりたいタイミングが有るはず

2つ合わせると、
「ちょっと無理するのには今日が一番若い
んやから、やろっ!」

自分史上最高に若いうちに!!
向き合い、寄り添い、皆んなで良くなるために。
10月には、やってて良かったと言えるように

やりたい事がたくさん有るから、
どうやったら出来るか考えて
楽しいからやる
自分だけのためでは無いから出来る事

自分のペースで、やれるように考えて やる!!
丁寧に一つ一つ

がんばるって宣言してきた。
自分への覚え書き…です