株式会社Lovers.H プリシラ オールウィッグ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪



  遅くなってしまいましたが・・・・


 モニプラ様で応募・・・株式会社Lovers H様よりお送りいただいた


 プリシラオールウィッグをご紹介したいと思います~☆


 私が当選したタイプはこれ↓



      


 可愛らしいポーチに入って届きましたよ~



 


 中の説明書もとってもわかりやすかったので・・・


 不器用な私にもちゃんと装着することができました


 
 


 小さくまとめた髪を・・・ウイッグにいれこんで止めるだけ~☆


 めちゃめちゃ簡単~


 
     


 ただ・・・あまりに上手く写真が撮れなかったので・・・


 昨日娘ちゃんがピアスを開けに行く際に行った天王寺で・・・


 プリクラをとってきましたよ www


 なので本人よりは目が大きめですがwwwこんなかんじに


 なりました~



     



     


 プリだから光がすごく当たってて顔のしわもとんでいるせいかww


 それ+やっぱりウイッグの効果ですか・・・


 若く見えますねwww(見えない?www)



     






 やっぱり髪型1つで女性は変わると思うので・・・


 たまにはこんな風に冒険したような髪型になれちゃう


 フルウィッグは楽しいな~と思いましたよ


 Lovers.H様にはこのウィッグのほかにも・・・


 前髪やエクステタイプのものなどいろいろな商品があります☆


 くわしくはこちら↓


 
     プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪


 簡単にイメージチェンジしたいけど・・・


 自分の髪型の基本は変えたくない!という方は


 ぜひ1度試してみてほしいな~と思います


 モニプラ様・・・株式会社Lovers.H様・・・


 このたびは良い商品をご紹介いただき・・・


 ありがとうございました~☆


 娘ちゃんと兼用で大事に使わせていただきますね~



     ではでは・・・


          ひい。