メリ~クリスマス☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆




クリスマス、誰と過ごした?
ブログネタ:クリスマス、誰と過ごした? 参加中



        



 我が家では数日前から宴会状態ですがwww


 12月25日・・・今日が本当の ですよね~☆


 というわけで家族3人+となりのおうちの母も呼んで・・・


 おうちクリスマスを過ごしました~


 というわけで・・・ www


 美味しそうなステーキ肉を3枚いただいていたので・・・


 (急遽母を呼んだので)切って焼きました~☆


 
 


 以前ブログでご紹介したカルディのパエリアも使ってみましたよ~☆



 


 あとね~ブロッコリーが高かったのでww


 ポテトサラダに便利野菜のほうれんそうで色づけしてツリーにしました


 便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 三笠産業株式会社 の便利野菜は本当に便利(しゃれじゃないのよww)


 ですね~☆パウダー状でも野菜そのものなので・・・


 お野菜が高いときにもこんな風に使っちゃえますしねwww


 
 


 体に良い物を使ってお菓子やポテトサラダなんかを色づけできるのは


 願ったりかなったりですよね


 
 


 真ん中のはちょっとコゲちゃいましたがグラタンです☆


 私がほかの事をしている間に娘ちゃんが作ってくれました~


 美味しかったですよ~


 旦那様にお料理の写真を撮っておいて・・・と頼んだら・・・


 こんな写真が混ざっていましたwww↓


 
 


 
 


 おなかい~っぱい・・・になったけど・・・


 ちっちゃいけどケーキも買ったし・・・それも食べちゃいましたww


 
 


 おしゃれ食卓・・・にはなりませんでしたがwww


 美味しくいただきました~


 そういえば夕方・・・


  Yaちゃんサンタさんが来てくれて


 (良いこの?ww)私にプレゼントをくれました


 
 


 
 


 めちゃめちゃ可愛い~☆お外のディスプレイを思案中なので・・・


 飾らせてもらうね~


 
 


 カルディのほうは 「安くなってたから~!」を強調してたYaちゃんが


 可愛かった


 クリスマスブレンドの紅茶~ リンゴとシナモンの香りがすごく


 していますよ~☆明日ゆっくり飲ませてもらうね~


 (めちゃめちゃ楽しみ~!シナモンすごくスキなんです~)


 あと・・・カニ缶をもらいましたwww(おすそわけってww)


 Yaサンタさん ね~


 今日はのんびりすごしつつも家族団欒の良いクリスマスでした~☆


 さ~明日から大掃除をはじめるぞ~


 実はもう私・・・ツリーやらなにやら・・・


 ほろ酔いの間に片付けちゃいましたからね~www☆



    ではでは・・・


          ひい。











参加中です↓


お料理大好きブロガー必見★アルテム製品お年玉企画 福袋プレゼント♪ 10名様


 
株式会社アルテム


実は今回これらの商品があったらもっと便利で可愛くなった


だろうな~と思う・・・アルテム様の製品・・・


めっちゃ可愛いカップやシートがお料理を華やかに見せて


くれること間違いなし!ですよ~( ´艸`)


私が1番気に入ったのはディッシュタイプのカップ・・・


ピザを乗せてプレゼントするのにちょうどいいのでは?と


思うのですけどね~www


当たったらいいな~☆