手づくりのパン パリーネ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿



              ☆ Hi-s  Life  ☆

    ☆ Hi-s  Life  ☆


 こんにちは~☆行って来ました・・・ちょこっとお出かけwww


 以前から・・・車でその道を通るたびに・・・


 お客さんでいっぱいの(いつ見ても!)パン屋さんがあったので・・・


 とっても気になっていたのです☆ Hi-s  Life  ☆


 今日はついにそのパン屋さんに行っちゃいました☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 手づくりのパン パリーネさんです~☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 今回もやっぱりお客さんでいっぱいでした~☆ Hi-s  Life  ☆


 店内は撮影禁止っぽかったので・・・購入したパンだけ↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 食パンと~あといろいろです~☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 私たちが選び方が悪かったのか・・・味は普通位のかんじでした☆


 店内にはすごくたくさんの種類があったので・・・


 人気のパンを選びきれていなかったのね(ノ◇≦。)


 (旦那様は数多くのパン屋さんに行っていますが・・・必ずアンパンを


 購入します☆その点で言うとやっぱり普通だってwww)


 また行く機会があったら別のパンに挑戦してみたいな~と思います☆ Hi-s  Life  ☆


 まだまだ気になるパン屋さんはいっぱいなので・・・


 いろいろなところをめぐってみたいな~(ΦωΦ)フフフ…



     ではでは・・・



            ひい。☆ Hi-s  Life  ☆










参加中です↓

【アンデルセン】童話のパン箱 マッチ売りの少女 10名様モニター募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


モニプラさんで参加させていただいているアンデルセン様の


イベントのプレゼントのパン・・・



    ☆ Hi-s  Life  ☆


それがもう・・・めっちゃ可愛いんです~( ´艸`)


これはパン好きとしては食べてみた~い☆


当たりますように~!