ユニクロのモヘヤブレンドセーター☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日のコーデ )からの投稿



       ☆ Hi-s  Life  ☆



 おとといユニクロの創業感謝祭で購入した・・・


 モヘヤブレンドセーターを・・・昨日 今日と着てみました☆ Hi-s  Life  ☆


 (もとは1980円ですがww)990円で買ったとは思えない感じ☆


 お洗濯したら縮むかな~と思いましたが・・・ガシガシ洗濯機で洗って


 も・・・(今干していますが)縮んだ様子はありませんでしたよ☆ Hi-s  Life  ☆


 ではまず昨日のコーデから(コーデといえるほどのものではないww)



     ☆ Hi-s  Life  ☆


 下はフレームワークの細かい千鳥柄のサスペンダー付きパンツです


 シンプルな格好がスキなのでいつもこんなかんじですよ☆ Hi-s  Life  ☆


 ベレー帽とかで今年らしさをだしたりします☆


 んで・・・今日のコーデ(今着ているやつですねww)



      ☆ Hi-s  Life  ☆


 ハイ・・・あの・・・下ちょっと短いですね・・・☆ Hi-s  Life  ☆


 タイツは細いですが・・・足は太いのでwww


 (このタイツ実は見えにくいけど千鳥柄で・・・3COINSで購入


 したのですが・・・もう一枚欲しいと思って行ったらもう売り切れて


 いましたΣ(・ω・ノ)ノ!人気なので見つけたら買い!ですよww)


 でもニットの色が色なので少し女の子(オバサンですが何か?ww)


 らしくしてみようとこんな感じに・・・


 下のキュロットはモコモコしたプードルの毛のような素材で・・・


 難波のMOCAという激安なお店で1000円で買いました☆ Hi-s  Life  ☆


 あの通りにMOCAさん3~4店舗あって・・・どこもいつもお客さん


 でいっぱいなんですよ~☆掘り出し物があったらラッキ~☆ Hi-s  Life  ☆


 お店なのです☆ Hi-s  Life  ☆


 なかなか使えるニットをGETしたユニクロの創業感謝祭も明日


 までですね~☆狙っているものがある方はお急ぎくださいね~☆



     ではでは・・・


           ひい。☆ Hi-s  Life  ☆









参加中です↓

ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース■10名様モニター募集


ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース

さすがにこれはワンピースとしては着れませんがwww


このくらいの丈のニットも重宝しますよね~☆


色も結構たくさんあるのでいいかんじです~( ´艸`)


当たるといいな~☆