DEAN & DELUCA~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆


                ☆ Hi-s  Life  ☆



       昨日のお話からの続きなのですが・・・・


       あのポテのんスロットの後・・・おなかがペコペコだったので・・・


       グランフロント大阪の地下にある DEAN&DELCA へ~☆ Hi-s  Life  ☆


       私はこの間来たばかりですが・・・家族は初めてなのでね☆ Hi-s  Life  ☆


       通された席はテラス席~☆風が気持ちよくて心地いい☆ Hi-s  Life  ☆


       横には水が流れていてマイナスイオンいっぱいです☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆



       今回は・・・前回の教訓↓ をいかして・・・


          http://ameblo.jp/happa064/entry-11624779538.html


       パンを食べたいので主食を抜いたランチをたのみました~☆ Hi-s  Life  ☆


       3人それぞれ違うものをオーダー


       
            ☆ Hi-s  Life  ☆


       私のはサラダです~↑   娘ちゃんはお肉↓



            ☆ Hi-s  Life  ☆


       で・・・旦那様は私が前回食べたキッシュです↓



            ☆ Hi-s  Life  ☆


        でも前回とはキッシュの種類が違ってましたよ~☆


        どれも美味しかったけど・・・娘ちゃんのお肉が美味しかった~☆ Hi-s  Life  ☆


        
            ☆ Hi-s  Life  ☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆


       パンもどれも美味しかった~☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆


        最後に紅茶と甘いパンをいただくので・・・デザートいらず☆ Hi-s  Life  ☆


        この日も大満足なランチでした~☆


        また来たいなぁ~☆ Hi-s  Life  ☆



             ではでは


                   ひい。☆ Hi-s  Life  ☆





■好評第二弾■ 電動アシスト自転車 【TASKAL Lady 】モニター募集

TASKAL (トップページ)


参加中です↑ この自転車だったらどこに行くのも楽らくだろうな~