DEAN & DELUCA~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿




            ☆ Hi-s  Life  ☆



    昨日のマムズフリマからの帰り道~おなかがすいたからランチへ・・・


    まだ行ったことがなかったので・・・


    DEAN & DELUCA へ~☆ Hi-s  Life  ☆


    すごく気になっていたのですが・・・こういうところってやっぱり・・・


    お友達とのほうが入りやすいし・・・ワクワクを共感できるし☆ Hi-s  Life  ☆


    数種類ありましたが・・・キッシュを選びました~☆ Hi-s  Life  ☆


    ドリンクとパン(おかわり自由)付です☆ Hi-s  Life  ☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆


     はじめにパンが籠にもられてきます☆ Hi-s  Life  ☆


     オリーブオイルとお塩で食べるバゲットやフォカッチャがうまうま☆ Hi-s  Life  ☆


     
            ☆ Hi-s  Life  ☆


     キッシュもすごく美味しかった~☆ Hi-s  Life  ☆


     はじめのパンが3種類あって・・・最後に食べたパンが甘かったので


     紅茶がきたときにパンのおかわりを聞かれたのですが・・・


     これをもらえますか?(最後の甘いパンねww)って言ったら


     また違った甘い系のパンを持ってきてくれましたぁ~☆ Hi-s  Life  ☆



            ☆ Hi-s  Life  ☆


     どうやらいろいろな種類のパンがあるらしい☆ Hi-s  Life  ☆


     すぐそばでパンを売っているのですが・・・




           ☆ Hi-s  Life  ☆


     どうやらそのパンたちを切って籠にもってくれている様子・・・


     周りのお客さんたちもめいめい違うパンが数種類もられています・・・


     おなかがいっぱいだったのでこの5種類しか食べられなかったけど


     他のもめちゃめちゃ気になる~~~☆ Hi-s  Life  ☆


     今度パン大好き!!な娘ちゃん達を連れてきたいね~と


     2人で大満足なランチでしたぁ☆ Hi-s  Life  ☆


     で店内もブラブラ~っと見て自分土産にwww


     だって籠がめっちゃかわいかったし・・・安くなってたし・・・


     
            ☆ Hi-s  Life  ☆


     ゼリーのセットを買いましたぁ~☆ Hi-s  Life  ☆


     中身は家族にあげますww籠は私のよ~☆ Hi-s  Life  ☆


     他にもいろいろおやつやお寿司などを(お土産ね)買って


     おうちへ帰りました~☆


     昨日はほんとに楽しかった~☆ Hi-s  Life  ☆


     一緒にいってくれたママ友ちゃんに☆ Hi-s  Life  ☆ ですっ☆



           ではでは


                 ひい。☆ Hi-s  Life  ☆