双子家族 | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

昨日は狭い我が家に、

総勢20名が集まりました。

その内訳・・・

大人8名、0歳~4歳の子供12名。

子供多すぎ(笑)


昨日は4組の双子家族が、

我が家に集結したんです。


同じ産院で、同じ出産時期に

たまたま出会った双子家族。


出産直後は生きた心地がしないぐらい

寝る時間も無いほど育児をしました。

共に涙を流しながら、成長を楽しみ、

悩みを相談しながら、成功を喜びました。


4人目を妊娠しているお母さんがいたり、

運動会話に熱くなるお父さんがいたり、

とても楽しい時間を過ごせました。


子供達と共に、親達も成長していきたいと

思います。