刺激 | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

昨日は、お客様を同じ業界に置く

ある調味料メーカーの経営幹部の方から

「今から行ってもいい?」と、朝いきなり

電話があり、丁度時間があったので、

久ぶりにお会いしました。


年齢は私の一つ上。

従業員数や年商もほぼ同じぐらい。

(だと思う・・・)

これから会社を背負っていく立場。

とても熱い男。


同じ境遇の間柄、

たまにお会いさせて頂き、

仕事のこと、会社のこと、

仲間のこと、家族のこと、

夫婦のこと、将来の夢

などについて、

熱く語り合わせて頂いています。


昨日はたわいもない話をして、

30分ほどで別れたのですが、

夜、彼からメールがあり、

お礼の文章と、つぎのような言葉が、


『金子ちゃん・・・お前は俺の刺激や!』


涙が出そうなほどうれしかったです。

人に良い刺激を与えられる男。

またひとつ目標ができました。


健ちゃん!ありがとう!