サンデンコミニュケーションプラザさん | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。


こんばんはドキドキラブラブラブラブラブラブニコニコ 妻です♪


ハポス田島と私、本日は

サンデンコミニュケーションプラザさんの
NPO産業観光学習館のガイドとして

ボランティアで
『ぐんまフランス祭り 2014』のお手伝いを
させて頂きまして

ありがとうございましたm(__)m






サンデンさんの未来に繋がる企業経営と
地域との連携、地域への還元、若い世代への
世代を超えた人材育成の理念も、教えていただけて


やはり、最先端を行く企業のサンデンさんの
経営理念は


グローバルであり、また堅実に地域とも
細やかに関わっているために


常に地元からも、世界からも
きちんと評価を受けて、安定し


揺るがないのだなぁ!と痛感致しました。


サンデンコミニュケーションプラザの
担当の方々には


今日も大変お世話になりましたm(__)m


解説員としては、未熟な私達のサポートをして下さったり


お弁当の手配、駐車券の手配、色々と
心を配って頂きましたm(__)m


夫婦共々、心より感謝申し上げます。


また、時間が許す限り
お手伝いさせて頂きたいと思います。


よろしくお願い申し上げます。






お昼休みに購入させていただいた
『ぐんまフランス祭り 2014』の戦利品です。


ボージョレーヌーボー
ポークリエット
フランスパン

とても美味しく感動的です♪




に ほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイ サービスへ
にほんブログ村
皆さんのお陰で今日も社会貢献をさせて頂く事が出来ました。僕達を応援して下さる方は是非こちらもポチっとお願いしますm(__)m