上毛新聞に掲載されました! | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。


今日の上毛新聞にKen Yamamoto先生が
世界遺産なのに!無医村の島村にいらして下さり、

日本基督教団島村教会で
島村のお年寄りを20人(新聞記事は10人になっています(・・;))))
治療して下さった様子が掲載されました!





大変、お忙しい濃密スケジュールの中
ドバイ→タイ→島村とスケジュールを調整して、ボランティアで!!ビックリマーク!!ニコニコわざわざ
群馬の無医村に来て下さいました。


狭窄症による長年の脚の痺れを
今まで、痛み止めの注射に頼っていたお年寄り。

『しびれがない!!!!!!しょぼん』と。


何が起こったのか?と驚いて
涙を流して、いたんですよ。











これは
前回、島村へいらして下さった時の
写真です。(島村のハポス田島家にて)




ヤマケン先生、心より感謝申し上げます。





Android携帯からの投稿