肌スピコントロール | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。


こんにちはドキドキラブラブラブラブニコニコ 妻です♪

ハポス田島の趣味は、面白いんですよ。



主人の趣味は『身体のコンディションをいかに調子良く保つこと』なので!

24時間、常に身体のことばかり、考えています。自分の筋トレ、ムエタイ、

『ねぇねぇ、このストレッチ効くよ!眼がぶわーっと良く見えるから、やってみて』

スーパーに買い物に行っても
『あの人の歩き方、右側にすごく歪んでるね』

『あの人は身体が冷えてるねぇ~』と
マンウォッチングショック!

こんな感じで、1日中身体のことばかり
考えているんです!!!!!!ニコニコ


家にいる時も
ストレッチ(内臓、眼圧、腸腰筋等々)を
やっています!







それを クライアントさんに
生かしていますよ~~♪








Android携帯からの投稿