写真は載せないで~ | 島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

島村寺子屋まなび塾&ハポス治療院  公式ブログ

国家資格の柔道整復師であり、心とからだのセラピスト歴28年のハポス田島があなたのつらい痛みを一緒に治して行きます。

あなたのその繰り返す痛みと辛さは???
自分自身に向き合う方法を、一緒に考えて行きましょう。



『写真は載せないで~~』と言うので
後ろ姿ですが、どなたかおわかりになりますか?(*^^*)

そうですドキドキラブラブラブラブニコニコ

シュガークラフトの世界チャンピオンの
シュガーヨーコさんですよ♪






久しぶりの女子会、とても楽しかったです!

ヨーコさん、ほとんどスッピンでしたが
本当に美人さんです。
シュガークラフトの世界チャンピオンなのに、全然威張ってないんです。

むしろ、もっと威張って欲しいくらい!?

とても謙虚で、可愛くて、面白くて!!ニコニコ
頭の回転が良くて、ヨーコさんワールドが満載で♪

天才の人にお逢いすると感じる

あの
時間と空間がぐわーんと無限に広がる感覚に宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白


話足りないくらいでした!

シュガーヨーコさん
また、宜しくお願いしますm(__)m

※シュガーヨーコさんも同級生です(^人^)




Android携帯からの投稿