こんにちはニコニコ

ブライダルコーディネーターの石井です。

2回目の登場です。


今日は、ブライダルコーディネーターの仕事について

書いてみたいと思います。


私はテニスがとても好きで、社会人になってからも時間を見つけては

仲間とテニスをしていますテニス

学生時代はダブルスを組んでおり、パートナーの考えや

動きを理解することを大切にしてました。

ブライダルコーディネーターの仕事でも、お客様を理解することを

なにより大切にしています。

ご新郎様ご新婦様の想いを伺いながら打合せを進めていき、

ご披露宴当日に「思い描いていた通りの披露宴だった・・・」と

幸せそうなお二人の顔を拝見したときは、テニスの試合で勝ったとき以上の

嬉しさと達成感を味わうことが出来ます。


私はこの仕事について3年目になりますが、ブライダルコーディネーターは

多くの経験を重ねることにより一回りも二回りも成長できる、

とてもやりがいのある仕事だと思いますベル

また、ご新郎様ご新婦様のお手伝いが出来るこの仕事を

とても誇りに思っております。


これからも様々な経験を通し、お二人が望むお二人らしい

ご披露宴が出来る様にお手伝いさせて頂きたいと思っております。

「石井さんに出会えて良かった」と皆様に言ってもらえる様な

ブライダルコーディネーターになりたいと思いますビックリマーク