スタートの季節 春

テーマ:

みなさまこんにちは。

ブライダルコーディネーターの太田です音譜


始まり、スタートの季節、春になりました桜

街でも、初々しい新入社員や新入生をみかけるようになりました。

新しい出会いがたくさん生まれる月ですよね♪


この春に出会った方々とは、

その後かけがえのない友人、恩師、先輩後輩、恩人として、お付き合いが続くことと思います!


結婚披露宴は、新郎新婦これまで出会った様々な方をお招きする場です手紙


ご年配の方、お若い方、普段なかなか会えない方、

どんな方でも安心してご招待できるホテルでありたい、というのが私たちの願いです!


ロイヤルパークホテルのロビーは、

明るく華やかで、それでいてゆっくりと落ち着ける雰囲気!

親御様やご親戚のみなさまに、

ホテルに足を踏み入れてまず「安心感」を持っていただけると思いますニコニコ

チャペルは真っ白で爽やかなイメージ、

会場はそれぞれコンセプトを持ったお洒落なデザイン。

ご家族だけのお食事会にも、ご友人中心のカジュアルパーティーにも良く似合います。

交通アクセスは、東京駅からタクシーで約10分車

羽田空港からバスで約30分と抜群飛行機

遠方から駆けつけてくださる方にもとても親切です。


みなさんの大切な人をお招きする場所として、

是非ロイヤルパークホテルに見学にいらしてくださいラブラブ

AD

☆20周年記念☆

テーマ:

こんにちはクリスマスツリー

コーディネーターの太田咲子です。


最近一気に気温が下がり、冬の足音が聞こえる頃となりました雪の結晶

ロイヤルパークホテルでもクリスマスの飾りつけが整い、

華やかでうきうきした雰囲気に包まれていますニコニコ

そんな中、テレビではもう年賀状のCMが!鏡餅

1年が経つのはあっという間です・・・。


実は、来年2008年はロイヤルパークホテルにとってとても大切な年о(ж>▽<)y ☆

開業20周年を迎えるのです!


20年間の感謝の気持ちをこめて、

記念ウエディングプランを2つご用意しましたドキドキドキドキ


プレムアムウエディングプラン「ロイヤルローズ」

リムジンでホテルに来館しホテル

スイートルームでウエディングドレスに着替えたらサンダル

ドンペリで乾杯ワイン

世界でひとつだけのスペシャルなお料理を堪能してナイフとフォーク

夜はヘリコプターで遊覧飛行星

夢のような贅沢プランです指輪


もう1つの「スウィートローズ」はお料理に力を入れたプランラブラブ

シェフがこのプラン専用のフレンチメニューをお作りしました。

オードブルからデザートまで、どれをとっても味も見た目もすばらしく、

是非皆様に味わっていただきたいと思っています!!v(^-^)v


11月25日ブライダルフェアのご試食会では、

この特別メニューを皆様に初めてご披露します。


20年のわざと心を尽くしたフレンチ

皆様の「おいしい!」の言葉を楽しみに、スタッフ一同一生懸命用意を進めています。

是非ホテル自慢の味をお確かめにご来館下さいビックリマーク


AD

おもてなしWedding

テーマ:

はじめまして。ブログ初登場の安孫子ですミニー


もう気が付けば秋ハロウィンです。

私は秋といえば、食欲の秋ぶーぶーぶーぶーです。

何よりも食べることが大好きで、よく食べ歩きをしてますナイフとフォーク

(本当はあまり季節は関係ありませんが・・にこ


ちなみに最近のナンバー1宝石ブルー

ロイヤルパークホテル地下にある中華料理のレストラン「桂花苑」でした!
自分の働くホテルの料理ってなかなか食べる機会が無く・・・

実は、この間初めて中華料理を食べたんです音譜


率直な感想ですが


本当に「おいしい!!」

前菜からデザートまでペロリと食べてしまいましたきゃぁ~

それはそれは幸せでずーっと笑顔だったような気がします!

何より美味しいものを食べてるときってみんな笑顔ですよね。

そして笑顔は人を笑顔にします↑


披露宴のときも同様、

ゲストの皆様が「美味しい、美味しい」と

残さず食べてくれる姿を見るとやっぱり私まで笑顔になってしまいますきら

もちろん主役は新郎新婦のお2人であったり、ご家族です。


お料理は披露宴を陰から支えている、おもてなしの王様富士山

新郎新婦のお二人が披露宴のお打合せの中でも、

特にお料理にこだわられるのは納得ですリボン


ロイヤルパークホテルはご婚礼でも、特にお料理に自信をもっておりますのでグッド!

是非、お味を確認して笑顔になりに?ご試食会などにご参加くださいlove3

(ご試食会は月に1度のペースで開催しております!)


新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様に満足をしてもらえるような

最高の披露宴になるようにお手伝いしたいと思い、私も日々勉強してお待ちしておりますクローバー





AD