本気だから出来る守るための攻撃☆ | re・birth

re・birth

毎日が生まれ変わった新しい一日☆

今日は1日、引きこもり☆
あらゆるものをシャットアウトして、
やりたいことを置いといて、
マックスの集中力で
ノートと向き合ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は事業を自分でやっているのでは
ないんですけど、
なんでそこまでやるかっていうと、
本気だからですね。

昔からですが、
お仕事にはかなりリスクをかけてきました☆
お金も使ったし、
収入があるかどうかもわからないし、
我慢してきた時もありました🎶
20年近く変わってない
私のスタンス(╹◡╹)♡

本気だからっていうのもあるし、
ここまで出来るのは私しかいない、
とも思ってます。
実際はそうではないのかもしれませんが。

守るものがない、
っていう言葉を言われたこともありましたねー。
まぁ、そうなのかもですが、
私的には、
一従業員が、
社長をはじめ、
他の従業員の
家族も全部、
私が守る。
そんな感じ。

これって、
社長にも出来ないし、
従業員にも出来ないし、
社長と従業員の家族にも出来ない。
みなさんそれぞれに
守るものがあるから☆

守るものがないから、
最大の攻撃っていう守りが出来る🎶


…っていうところを目指して、
本日も攻撃中!
私もまだまだですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひとまずの目標を達成したら、
ささやかな夢のひとつをかなえたいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{FA76481A-482E-4E5C-B351-F2C62BBEA756}