「私」で勝負♡ | re・birth

re・birth

毎日が生まれ変わった新しい一日☆

「和菓子屋◯◯のこしあんを使ったあんぱん」
「◯◯のチーズを使ったサンドイッチ」
朝に通りかかったパン屋さんのPOP。

いいんですよ。
和菓子屋◯◯も
◯◯のチーズも
私も好きですよー♡

でもねー、なんかしっくりこないんですよ。

そこのパン屋さん、美味しいですよ。
だからこそ、パンへのこだわりや、
そこのお店ならではの事を
自慢してほしい。

自分のことで勝負したら、
他のお店の名前なんか、
出す必要もない、
というか、
出てこないように思うんです。


最近、社会的に権威がある、
とか、
有名だ、
とかに、あまり興味がなくなってきた。
世論の評価は必要ないと思って、
脳内には不要なものとして
捨ててます。

◯◯の社長と知り合い、
とか、
親戚だ、
とかは、
私と面と向かって座っているあなたがどんな方なのかとは、あまり関係ない気がするんですよー。

それより、あなたのすごいところ
聞かせてー(╹◡╹)♡

誰にでも必ずある
すごいところ。
めっちゃ好きなこと。
衝動を抱いたこと。

なんてことを思った今日のはじまり。

さて、今日も
私は私で勝負しますよー(๑>◡<๑)


{A8C17B93-9504-47AD-94F7-BA10900B44A4}