昨日は、このアメブロで仲良くさせていただいているブリザーブドflowerデザイナーのmisato さん、女優さんのNORIKO ちゃん、アートディレクターのFujitaさん 、エステ会社をやっているみゆきちゃん、ネイリストのしーちゃんとの新年会でしたラブラブ


場所は、新大久保!韓国料理を囲んでのにぎやかで、楽しい時間を過ごしてきました~アップアップ

お店の名前。。。忘れちゃいました・・・ガーンが、本当においしかったですよ~音譜



まずは韓国料理らしく小皿が沢山ならび。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

焼肉も食べたんですが、画像にこのすの忘れました・・・食べるのについ夢中で・・・

こちらはおなべ。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

太巻きもおいしい~♪そして安いアップ
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


こちらはふわっふっわの韓国風の茶わん蒸しラブラブ

スフレみたいでかわいいですよね~アップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

今回あったみなさんは、すっごいパワーにあふれていて常に大笑いができる素敵な方たちアップ

前向きに、真剣に、そして楽しく仕事をしてプライベートをたのしんでいるって素敵ですよね~キラキラ



前向きに、目の前にあるチャンスをつかむ勇気とそれをやり続ける強さを感じました晴れ


次回こそはWEDDINGについて書きます~!!!画像はたくさんたまっているんですけどね涙