お家を増築 | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

 

 

 

ピンク色の部分が 元々のケージの大きさでした

トイレの砂を あまりにも散らかすので

 

トイレにドーム型の屋根をつけたまま ケージに入れられないかなと思い

入れてみたら

 

入るけど・・ かなり狭くなった^^:

 

なので ダイソーでワイヤーネットと つなぐパーツと 結束バンド  マットを買ってきて

家を増築してあげました

 

寝床の棚が 乗ると 少したわんでいたので  支えに 延長ポールを2本いれました

 

ワイヤーネットもちょっと長さが 足らなかったり 余ったりで

 

重ねてみたり 飛び出てたりと 不格好な出来になちゃったけど

 

ちゃんとくつろいでくれてるので 一応これで良しとw

 

それにしても 延長ポール 長すぎだなw