ココvsサクラ | 描きたい放題 !

描きたい放題 !

気が向いた時に 落書きした絵をUPしたり
  ピグ日記 日常日記 有り

前に撮って
UPするタイミングを逃していたもの
 
 
 

 
 
人懐っこいサクラ
しかし ココはサクラの顔に突進してくるので
さすがに キレてくるw
最初は おとなしく我慢しているんだけどね
 
黒くて ぼろぼろの座椅子
実はまだこれは新しい物だったんだけど
ココが 噛みついて ぼろぼろにしてしまいました><
 
それと 床の白々してるとこは やっぱココが 床板噛み 所々へこんでます
 
今まで飼っていたペットの中で
一番聞き分けの無い やんちゃなココと
 
一番人懐っこいサクラでした!
 
 
私の睡眠中 必ずわきの下に入ってきて
腕枕をねだるサクラ
 
ひどいときは 私のまくら 半分取り
顔のすぐ真ん前で寝てるw
 
物凄ーく 近すぎなんですけどぉぉぉ ポーン