成婚後の結婚生活とは? | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に成婚・入籍し、毎年赤ちゃんもどんどん誕生しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

昨日のハピ婚相談所10周年ありがとう会のレポートです。

 

繰り返しになりますが、昨日は成婚者さん7名、ご主人様2名、ベビちゃん3名、5歳児1名、6歳児1名、現会員さん9名、サポートスタッフのマコさん、マコさんの息子さん、私、夫、娘の総勢28名といった大人数でのイベントになりました。

 

いやー、昨日も書きましたが何がうれしいかって、成婚者の皆様が本当に幸せオーラでキラキラしていて素敵でした。

みんな活動中は色々悩んだり迷ったり、ホントに結婚していいのかな・・・・とプロポーズされるまで確信が持てなかった・・・・という方もいらっしゃいましたが、いざ結婚生活に入ってみて旦那様から大切にされる毎日が本当に嬉しいし結婚してよかったと思う・・・!と言われていたのが印象的でした。

 

私が結婚相談所を始めようと思ったのは、まさに女性と子供が配偶者から邪険に扱われず、

共に助け合い、共に笑いあい、互いの違いを認め合いながら人生を一緒に歩んでいく夫婦、家族が一組でも多く誕生してほしい・・・と願ったからです。

おかげさまで昨日はハピ婚キッズが7人も集まってくれたのですが、ベビちゃんも幼稚園児さんもみんな穏やかでほんわかとしているのです。

子供たちも初めて会ったのに全然揉めない。みんな仲良く一緒にいるんです。

これってやっぱりご夫婦の仲の良さが反映されているのだな・・・・としみじみ思いました。

 

ここで昨日来てくださった成婚者さんの方々を一部ご紹介いたします。

 

今年の5月にご成婚し、既に入籍、挙式も終えたというNさん。

ちなみに彼女は9月のブログでご紹介した「乳がん検診での出来事」の方です。

http://ameblo.jp/hapikon/entry-12204516181.html

 

「大安さま
本日は、ハピ婚10周年おめでとう会に呼んでくださってありがとうございました!

今年の1月に開催された時、現会員として参加して成婚者さんにいろいろ質問していた時の事を思い出しました~!
その時、成婚者さんが親切にアドバイスをくださって、すごく力になったのを覚えています♪

今回は成婚者として参加して、自分が現会員さんにいろいろお話しして恩返しできたのが嬉しかったです。こうしてハピ婚の輪を広げていければいいなと思いました♪

 

あと、ハピ婚で成婚されてから7年目のご夫婦もいらっしゃっていて、私たち新婚者は大変参考になりました♪

現会員として参加しても、成婚者として参加しても、必ず自分にとってためになる会だなーとあらためて思った1日でした!

大安さんのところで成婚できて本当に良かったです!
これからも、たくさんの人を幸せに導いていってくださいね!
ますますのご活躍をお祈りしています。」

 


 

2009年にご結婚され、結婚生活7年目に入られたMさん

「今日はどうもありがとうございました。 久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

 

会員さんとお話しさせていただき、数年前の自分を見ているようで、頑張って!という母的な気持ちと(笑)、今の自分を取り巻く環境や家族に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

やっぱりあの頃の「結婚できるのかな?」という不安かつ憧れの気持ちが強くあったからか、今でも時々、結婚をし子どもを育てている自分を俯瞰して見ることがあり、お母さんになれたんだなーと、しみじみ感じることがあります。

まだまだ夫婦や親子関係、日々模索中ですが、今日のことをきっかけに、また初心忘るべからずで、過ごしていきたいと思っています。」

 

 

こちらも2009年にご結婚され、結婚生活7年目に入られたNさん

 

「大安さん、今日はありがとうございました。

久しぶりに大安さん家族にお会い出来て、とても嬉しかったです。

一生懸命、婚活頑張っている人達に、少しでもパワーアップにつながってくれたら嬉しいです。

結婚生活イロイロありますが、大安さんのブログを参考にしながら何とか乗り越えてます。

私は、やっぱり結婚は良いな~と思います!!

これも大安さんのおかげです。

家族も人生も、子育ても、修行ですからね^^

楽しみます。本当にありがとうございました」

 

成婚者さんのみなさん、お忙しい中でのご参加本当に本当にありがとうございました。

 

ハピ婚相談所はこういった成婚者さんを多数誕生させている相談所です。

ハピ婚の輪がこの10年でどんどん広がって行って本当にうれしいです。

昨日ご参加された会員さんが、また成婚者さんとなって次の後輩へとバトンをつなげてくれることを信じております。

 

あなたのハピ婚も心より応援しております。

 

********

 

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。

婚活詐欺からあなたを守ります。

 

ランキング二つに参加しております。

ダブル1位に復活してました!

 

本日もよろしければ二つの応援クリックをお願いいたします。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ
  
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!2週間で増刷しました。

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています。


一年以内に全会員の二人にひとりが結婚している相談所です。

赤ちゃんも続々と誕生しています。

 

大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。


本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓成婚者さんからの新たな活動体験談のお手紙を追加しています!