37回目のワークショップ | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

今日はスマホから書きます。

本日無事に第37回目となる結婚明確ワークショップを開催してきました。





参加者の方から

「毎日、朝に大安さんのブログを読むのが日課です!」、

「大安さんに会うとハピ婚が近づく気持ちちになる!」、

「ずっとブログ読んでて大安さんに会いに行くのが楽しみでした」

など言われ、私も感無量でした。

また詳細は明日書きますね。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました合格