母が厳しくて結婚にいいイメージが持てなかった | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の


「二人にひとりが本当に結婚している結婚相談所」


ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。





昨日の事前カウンセリングは、7月のセミナーにご参加いただいた女性・A子さん(仮名)。


A子さんは、お友達の女性・Hさんへセミナーの一週間前に


「私、大安ケイコのセミナーに参加するんだ~。


なんか10年婚活しても結果が出なかった人が3ヶ月で結婚出来たってやつ・・・」


と、さりげなく伝えたそうです。


するとHさんが


「・・・私もそれ行く・・・!


・・・・さらにいうと、私、そこの相談所に入っていて、今、付き合っている彼はそこで知り合った人なの・・・!」


というからびっくり。


そう、Hさんとは、ハピ婚相談所で7月にご成婚された方です。


このセミナーに参加されたあとすぐにお相手からプロポーズされ、成婚となったのです。



なんたる偶然。


お二人の中では、「大安ケイコ」の話題はこれまで一回も出なかった・・・

というから、これまた不思議ですね。


A子さん曰く、Hさんは今のお相手と交際するようになってから輝きが増し、

ハッピーオーラが出まくっていたそうです。


そんなHさんをそばで見ていて


「私もHさんみたいな結婚がしたいな・・・・」


と強く思われたとのこと。


さらに、7月のセミナーでは、昨年11月のご成婚者のFさんが成婚体験談を

お話しくださったのですが、Fさんはお母さんとの関係に大変悩まれていて

ずっと「結婚なんか無理だ・・・」と思い込んでいたそうです。


けれど、そこから気持ちを切り替え、ハピ婚相談所で動き出して、見事

ホントに素敵なお相手と巡り合えて


「今は本当に幸せです」


とキラキラした笑顔でお話しされたのを聞いたA子さんは


「私と似ているな・・・。私も母との関係に悩んだから・・・。」


と涙が出たそうです。



Fさんのお話にも感動したA子さんは、ハピ婚相談所で活動することを

決意されました。


昨日事前カウンセリングにいらっしゃいましたが、もう手続きも済まされ、

スタートラインに立たれました。


やはり本気の人は動きが早い。


A子さんのハピ婚が現実となるよう、またサポート頑張っていきます。


パソコン用ハピ婚相談所 サイトは以下となります。

成婚者さんからの直筆お手紙満載です。


http://www.2525kekkon.net/  

 

(↑パソコン用のため、スマホからだと見られないかもしれません・・・

その場合は、http://www.2525kekkon.net/voice/  からですと、成婚者の

お手紙が読めます