愛知、静岡出張 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

煮詰まってしまったので(クリスマスというホットな日なのに)


ひと駅歩きました。



池尻大橋~中目黒まで。

2年で200以上の取材実績!          PR販促コンサルタント神谷美奈子の実践塾-101225_113131.jpg




一時期座禅を毎日15分していた時期がありますが、何も考えず「てくてく」歩くのは
座禅のような自己を見つめることになりそうです。



耳がちぎれそうに痛く、頭もずきずきしましたが、約30分かけて立ち寄りしつつ歩きました。





月曜日、偶然アポイントがとれた某役所におやこヨガの提案をするため愛知県に、おわって
素敵な家具を作っている会社を訪ねて浜松に急きょ出張にいってきます。



余裕があれば浜松アポイントがおわったら名古屋のお客様に電話して、立ち寄りしてくるかもしれません。



翌日火曜日は、コンサルティングで松戸に。





わが社の強みはやっぱり、PR=認知を上げるお手伝い、だと2期目の数字がいってました。
2011年は強化します





さっき週刊誌で、パワースポットに行く前に、悪い気を落とせとあって、それは西の自然があるところに旅すること、と書いてありました。
偶然西、新幹線にのるから旅、今年の悪い気を落として、いい気を充電してきます。