外でおしゃれなランチを食べたとき、

 

あー美味しかった♪じゃモッタイナイ。

 

ぜひ、おうちのごはんに応用しちゃおう!って考えちゃうわたし。

 

自分でイチから考えるよりずっと簡単におしゃれな見た目になる。(率高し)

 

 

ふわとろ卵をトマトソースと混ぜたごはんにのせて、さらに追いトマトソース。

 

デミグラスソースはないのでお好み焼きソースをしゃしゃっと。

 

パセリをぱらりで、あら♪ステキ~ウインク

 

 

 

インスピレーションを受けた先日のランチはこちら↓

 

 

あれっ?自分で作ったほうがめちゃ美味しそう!!

(自画自賛w)

 

外でごはんを食べたときはなるべくおうちごはんに還元する!

 

これでセンスのない人も美味しそうにできちゃうよー。

 

(ってわたしのコトですか?!)

 

で、コレを言い訳にランチしちゃう・・・ふふふドキドキ