福島県福島市で、

 

体に優しい野菜を簡単、美味しく料理する

 

『ゆるベジ』の料理教室をしている、はぴ子です♪

 

今日は『ベジ牛丼』!

 

ベジなのに牛丼?!

 

野菜だけでも、とってもおいしい「牛丼風」なのです。

 

 

参加者さん、しょうゆを少ししか使ってないことに驚いてました。

 

しょうゆを選ぶときのチェックするポイントをお伝えしたら、

 

いままでしょうゆを選ぶ基準が【減塩】って書いてあるコトでしたーってビックリマーク

 

なるほど~!

 

今月のフォーズマーケットでの講座は25日(日)もあります♪

 

お申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/43902f6d434979

 

 

 

さて、午後はお友達から自家用のぶどうをお買い得に購入~。

 

 

【高尾】ってぶどうです。

 

おいしそ~♪

 

ぶどうの美味しいこの時期、

 

ももはもう終わりって思ってませんか?

 

今が美味しい【さくら】っていうももがあるんですよー!

 

いろいろなももの中で一番好きですっ!!

 

あー、おいしい果物がありすぎて困る~(*^▽^*)