今日は幼稚園が終わった後、二本松の義実家へ。

 

オットのお土産を持っていこうと思ったのですが、ちょっと東和に寄り道~♪

 

有機野菜畑の見学会へ行ったときお世話になった梅谷さん。

 

福島駅前でGooddaymarketふくしまというイベントがあって出店されているのですがなかなか伺えず・・・。

 

で、畑に直接行く話しに!!(笑)

 

トマトを頂きました~♪

 

ありがとうございますーーー爆  笑

 

さっそくトマトソースに。

 

 

トマトを出荷している高野さんもご紹介いただき、そこでA品じゃないトマトも頂きました!

 

完熟していて甘い~♪

 

これは冷凍してトマトジェラートですな。

 

楽しみ~!

 

15日のゆるベジ講座の試食にイイー☆

 

梅谷さん、高野さん、ありがとうございましたーー!

 

 

■9月のゆるベジ料理教室のおしらせ