オットのおみやげ「ますの寿司」で朝ごはん♪

 

3泊4日で出雲大社に寄ったり山登りをしてきたようです。

 

 

同僚のY氏に縁結びの神様のパワーを・・・と思って行程に組み込んだようですが。

 

Y氏「わたし出雲大社4回目ですから。」

 

(爆!)

 

 

 

今日の幼稚園弁当☆

 

暑くて何を入れていいか悩む~。

 

 

かぼちゃのフライ・ウインナー・ブロッコリー・塩もみきゅうり・ぶどう・ごま塩ごはん

 

Sくん、きゅうりがしょっぱかったらしく残してきました。

そのほかは2人とも完食ーウインク

 

良かったです。

 

 

 

□今日のラッキー

 

ヨークベニマルでお買い得なサンダルみっけ!

 

 

幼稚園サンダルがちっちゃくなってしまいまして。

 

今週でプールとか水遊び終わりって言ってたのに今買うのもなぁ・・・来年でいいかなぁ、と思っていたんですが

 

2160円→ 500円

 

買うよね~♪