子ども2人を連れて那須までドライブ♪

まえこはるさん主催のあな吉手帳カフェへ行ってきました~!

 

 

「パワーストーンってきれいな石を砂の中から探し出しに行こう~!」

 

とちびっ子たちに交換条件♪(笑)

 

午前中は手帳カフェに付き合ってもらい、午後から近くのトレジャーストーンパークへ。

 

 

 

手帳カフェ、他の人の手帳をおおっぴらにのぞき見できる~!

 

やっぱり楽しいです♪

 

まえこはるさんの手帳、きちっとしているのがきれいにそろったフセンから分かります!

 

うっちーさんもインデックスとかがわかりやすくて見やすい~。

 

こちらもフセンきちっとそろってました!

 

えっと・・・がちゃがちゃなのワタシだけっ?!

 

あな吉手帳ユーザーではないお二人の香織さんの手帳もそれぞれ見せてもらっちゃいました。

 

おー、めっちゃ大きいフセンだ!とかウィークリーが毎日デイリー!みたいな手帳だったりして新鮮でしたー。

 

フセンの長さがコレとコレの間くらいがちょうどいいんだけどないよね~とか、文房具のなんか細かい話で盛り上がるのも、手帳カフェあるある。

 

あー楽しかった♪手帳モチベーショあげたい人にオススメです。

 

 

 

 

砂の中からパワーストーンを掘り出すのは75分待ちで、

 

う~ん。

 

「クリスタルリバー」という川の中から探すのはすぐ出来るというのでそちらにしました。

 

コレ、

 

子どもも大人も楽しめます!

 

この商売考え出した人天才だわ~。