まぐろのぶつ切りとネギトロ。


残ったのでマリネにしておきました。


でも生で食べるのは次の日までかなぁ。


昨日すっかり食べるの忘れてた~ってことで今日はハーブパン粉焼きに♪





作り方は・・・


ナスを蒸しじゃがいもと炒めてピーマン・マグロのマリネもサッと炒め合わせました。


冷蔵庫に少しずつ残っていたアレもコレも入れちゃえ~!


(かぼちゃのカレーマリネ、いんげんのおかか煮、アボカド)


器に盛ってから、


パン粉、適当な乾燥ハーブ(バジル・パセリ・タイム)、塩、油をフライパンできつね色になるまで炒めてかける!


で、魚焼きグリルで2分くらい、焼き色がつくまで焼いてみました。



うっかり忘れていたものから出来たとは思えない美味しさで、



ウマーイ!