今日は福島駅周辺はイベントで混雑ー!


私はNちゃんとエスパルの5階、文具市場へ行って来ました。


体験できるブースがけっこうあったんですが、なにせ人だかり!!


マステを貼り放題のコーナーで箱をデコったり、手形をとって記念にしたり、消しゴムはんこを押してしおりを作ったり・・・で帰ってきました。


Nちゃんは女子らしく、こういうのが好きなのですが、Sくんは「行きたくない。」といってお留守番。


基本、人ごみが苦手なので連れてこなくて正解でしたね。


じいちゃんとカブトムシ探しをしていたようです♪



さて、私はというと昨日のデコパージュの会で話題になってた


ジェットストリームのペンをGet☆


0.5ミリのミニーちゃんです。


中合の岩瀬書店で名入れしてくれるって華奈さんが言ってたなー。


これはお手ごろ価格なので名入れとかアレですが、


プレゼントとかするときはいいですね。



無印ではフリクションの0.5ミリを購入。


フリクションは商品名なのかしら、こすって消せるボールペンって書いてあった。


シチリアレモンのクリーミーチキンカレーってのも買ってみました。


どんなんだろう~ビックリマーク