福島でゆるベジの料理教室をしている、はぴ子です♪


3日と5日はフォーズマーケットで『きなこのハードクッキー』を作りました!




ハートにするのがマイブームビックリマーク



スイーツいろいろ試食もしましたー。





☆ゆるベジのおやつはみんな美味しかったです。体に優しい感じが嬉しかった。


☆色々なお話を聞けて良かった。楽しい!


☆今日もとても美味しかったです。大さじスプーンを新しく買おうと思います。



アンケートご協力ありがとうございます!




お料理、キッチン家電の質問やそれ以外のお話もたくさん!それぞれ為になったようで何よりです~。


(ちょうどいい感じに参加者さんが組み合わさって話が盛り上がるので、キッチンから盛り付けしながら眺めていて面白いです^^)



で、7月23、26日はスイーツスペシャルの講座!


アンケートで一番「作りたい!」って人気のあった豆乳アイスもやりますよ。


(特にラムレーズンが一番人気でしたね)



まだお席が用意できますので気になる方はこちらからどうぞ~♪



■7月のゆるベジ料理教室

http://ameblo.jp/hapiko3-s/entry-12173891048.html  






~参加者さんと話していて思ったコト~


「子どもが小さいときはクッキーとかも作りました~。」


そうか!


私の作ったおやつを食べてくれる時期ってホント、短い期間なのかも・・・。


市販のお菓子も大好きだけど、手作りのお菓子も喜んでくれる子どもたちに感謝しなきゃニコニコ





あ、お菓子作らないけど『ゆるベジスイーツ食べてみたい♪』って方ももちろんお待ちしてますドキドキ