土曜日は仙台でぷるりーなさんこと葉山リイナさんのあな吉手帳術基礎講座に行ってきました!


基礎は大事ですね。


いろいろ自分ポイントを再発見しました!

ぷるりーなさんが盛岡でカントリー姐さんの講座に行ってきたばっかりというのもあって、少しそのエッセンスを感じられたり、楽しい時間であっという間でした。


講座での講師としてのぷるりーなさんは手帳カフェのときとはまた違った頼もしさがあってキラキラしてましたよ~♪


あ、来月の手帳カフェ@仙台は12月20日に開催されるようですコーヒー


手帳カフェは手帳のモチベーションをあげるのにgoodグッド!


情報交換にも~♪

 

この間とりぴよさんに教えてもらった「ザ・マインドマップ 脳の力を強化する思考技術」



アマゾンで291円(送料込)で購入~!


まだちょっとしか読んでないのだけど・・・。



福島でも手帳カフェができたらいいなぁドキドキ


マスター講座受けちゃう?


とりあえず、1月からのマンスリーを印刷して予定を書き込む・・・とフセンに書いておこう~♪