チャコット エンリッチングO2ベースをお試し★ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

チャコットさんと言えばバレエですねきらきら!!
街中に教室とお店があり、よくテレビにも出ていたしよく知っていたのですが、メイクアップコスメや下地があるんですってビックリマーク

知りませんでした目DASH!

今回試させていただいたのは、HDエンリッチングO2ベースのミニサイズ 


のんびりいこう

ハイビジョン対応の下地ですって上げ上げ
さすがチャコットさんですね ぺこ

この下地はいいですアップ
ほんとに毛穴をうめてくれてファンデーションがいらないくらいキレイに整えてくれます。
酸素を運ぶ、O2キャリーBTXという成分配合で、肌の内側から凹凸を補正してくれるんですってひらめき電球

透明感を損なわず、白浮きせずに重ねるほどカバー力が出てくるのも新しいきらきら!!

SPFは37/PA+++ありますが 、紫外線吸収剤を使わない「ノンケミカル処方」です。


長時間の汗や水にも強く、化粧が崩れにくいと、いいことづくめ合格


のんびりいこう

下地だけつけると肌が軽いのでちょこっとお出かけの時にもいいし、リキッドファンデーションをつければばっちり舞台に映えるお肌にアップって舞台には出ないけどあせる


これは現品が欲しいなぁドキドキ

大人気で、お店によっては品切れになるそうですよビックリマーク

お店へ急げ~DASH!


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



HDエンリッチングO2ベース


O2キャリーBTX(うるおい成分)配合