資生堂 ホワイトルーセントをお試し★ | のんびりいこう

のんびりいこう

ブログの説明を入力します。

最近暖かくて、日差しもジリジリと照ってきますね晴れ
帽子は買ったけど、息子の紫外線対策も考えなくちゃ男の子

私の紫外線対策はと言うと、これくらいの時期から美白美容液を使いますskincare☆☆
肌は白いのですが、しみを作らせたくないので気をつけています.ビックリマーク

美白美容液はエステで買ったものを使っていましたが、今回、資生堂さまより、ホワイトルーセントの8mlの特製サンプルを試させていただけることになりましたアップ
新発売の薬用美白美容液ですビックリマーク

のんびりいこう
小さくても立派上げ上げ


この美容液は女性が理想とする、シミや色ムラがなく、透明感が溢れる、美透白肌へ導くというものきらきら!!

資生堂の先端テクノロジーが生んだ独自の美白有効成分を配合することによって、シミができる肌特有のメラニンの生成を抑制し、さらに肌をうるおいで満たしキメを整えることで、光を集めて肌みずからが光り輝くような透明感をもたらしてくれるそうです!!


資生堂のホワイトルーセントといえば百貨店ブランドですよねビックリマーク
クレ・ド・ポーボーテは買いに行っていましたが、ホワイトルーセントは初めてですアップ
良さそうで、気にはなっていたんですよね~にゃ

のんびりいこう

つけるともちもちするんですけど、すぐに表面がさらっとなります。


使ってみてどうだったかと言うと、まず化粧ノリが良くなりましたひらめき電球
私は化粧水後にホワイトルーセントを使って日焼け止め入り下地→リキッドファンデーション→パウダーというステップです 。

乾燥肌ですがTゾーンは脂浮きしやすいという肌なのですが、ファンデーションがよれることもなく、毛穴もフラットになってあまり目立たなかったです合格
これは嬉しい音譜


バーベキューがあって半日川沿いで過ごしていましたが、朝晩とホワイトルーセントを使っていたのでちょっと安心にひひ


産後はしみができやすいと聞きますが、今のところできていないので、ちゃんとお手入れして美白透肌目指します!!きらきら!!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント