マロンの後姿ハウ~ハート







ある日

くぅ~ん…

という鳴き声が何回も聞こえたそうです
おねぇちゃんは最初、気のせいかと思ったけど
何回も聞こえてくるのでガーデン辺りを探してみたら
隙間から足が見え、タヌキ…?と
おそるおそる引っ張り出してみました

そしたら
なんとマロンだったのです
コーギー好きのおねぇちゃんは拾いました

そして
日もまもないうちに
また鳴き声が聞こえたのです

次はなんとプリンだったのです
おねぇちゃんはまた拾いました

そして、おねぇちゃんたちが留守だった時に
コロンとカレンが捨てられたのです
おねぇちゃんはまたまた拾いました


さすがこれはきりがないと思い
高い柵で仕切ってあるそうです



実は
子犬たち(→こちら )はおねぇちゃんのとこに
最近次々と捨てられた子犬たちです


最初はマロン
次にプリン
コロンにカレン…


何故こんなかわいい子犬たちが
捨てられるのかわかりません
病気でもなくいたって普通の子犬です
何らかの理由があったのかもしれませんが…


犬や猫は模様とか種類で売れるか売れないかで決まるそうですが
マロンは写真を見てわかるように首周りの白い毛が途中できれています
キレイじゃない模様かもしんないけど
マロンたちは個性的でカワユス>w<はーと
しかも、マロンね
ウサギみたいなちっちゃいしっぽがあるの
ちっちゃくフリフリするのキュン


捨てられた時は寒くてすごく心細かったでしょう
今は孤独じゃないからね
おねぇちゃんに見つかってよかったね
家族み~んな、かわいいマロンたちに
出逢ってはッぴぃ♫だよきら

マロンたちはおねぇちゃん家に居るから
たまにしか会えないけど
会った時はうんとたくさん可愛がるね
元気にすくすく育ってねハート