ハピエミログ

 

- Happy memory - シアワセな記憶をかみしめたい。。。

              数あるブログの中からご訪問頂き

                  ありがとうございます音譜


                   蝶々はじめまして蝶々

                 私なりにではありますが
              楽しいコト新しいモノかわいいモノ
                私が日々感じているコトを
            ありのままに描いていきたいと思いますハート


テーマ:

お洋服を買った時に
特典プレゼントプレゼント
を頂きましたイエーイ!!ハート








エスニックな羽&皮の
ヒッピーバンドきらきら



ボヘミアンも好きだけど
ヒッピーバンドは
似合わないだろうと思ってたから
買うつもりはなかったんです・・・


特典がヒッピーバンドなんて
ラッキー>w<ハートきら

せっかくなので
似合うようにしてみるぞ~!!キャハハ☆ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近

世界のナベアツがTVテレビに出ると
つい見たくなる



「3の倍数と3の付く数字の時だけアホになる」



・・・



プッ



よりによって3!?


何回見ても…



プッ



いろんなバージョンがあるけど
「さらに5の倍数の時だけ犬っぽくなる」
が好きかも笑



プッ



ダーもマネします



プッ



YouTube見つけた~nyaha*
見てみたい方はこちら笑

「3の倍数と3の付く数字の時だけアホになって…」
http://jp.youtube.com/watch?v=btde0xr2CH8

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。