久々に・笑 | hapie*hapie

hapie*hapie

日々のちょこっとhappyを綴っていきます♪

久々のハンドメイドネタです・笑


ずっと、お祭り一色だった私のおミソも、またまたハンドメイド熱が燃え上がってまいりましたメラメラ


現在、製作途中のものがたくさんありますが、とりあえず材料なんかをご紹介音譜


とてもお世話になっているタグ屋さん  ASHIATOYAさん  で、久々のお買い物ドキドキ




hapie*hapie ~ Hand made の日々 ~


タグ2種類に、ミニカード、シール、ミニスタンプ・・・


いつも、ステキなオマケ付きで発送してくださるんです♪


もう、使うのがもったいないぐらいラブラブ


ちょびのお粗末な作品をかわいく見せてくれる、魔法のタグなんですよぉラブラブ


さぁ、今日はこの辺で・・・


明日は、子供向けのフェスティバルがあるので、ちょっとお出かけしてきます♪

フリマもあるし、しじみ汁の無料配膳もあるので、とっても楽しみにしています。


それでは、皆さんステキな週末をお過ごしくださいねぐぅぐぅ


ペタしてね