こんにちはニコニコ

株式会社ラクピュア様から『ピュアイオンミスト』を頂きモニターさせて頂きました。

ラクピュア様からモニターさせて頂いたのは今回で2回目過去記事はこちら

前回のクレンジングはとってもよかったので今回も期待大です音譜

今回もメール便で届きましたきらきら!!



今回はミストのサンプルです。
そして毛穴パック用のシートも入っていました薔薇

今回は小鼻中心で試してみましたニコニコ

チューリップ赤Beforeチューリップ赤


毛穴パックシートにシュッシュして湿らせます。
そして鼻にペタビックリマーク
シートどっち向きはてなマークよくわかりませんでしたシラー

鼻のアップは恥ずかしいですねあせる

チューリップピンクAfterチューリップピンク


どうでしょうかシラー
光の加減でいまいちわかりづらいのですが…。

お風呂でもマッサージ用に使えるみたいなのですが、
サンプルの量だったので今回は寝る前の小鼻引き締めとして使用しました。

匂いは全然なく、使いやすい化粧水でしたニコニコ
トラブルがないのが一番いいですねビックリマーク

ピュア肌美人ファンサイト参加中