ホリーディアから商品提供をいただきました。


こんばんはニコニコ


株式会社マンダム様から、『ホリーディア クリーミーリセットクレンジング』をいただきモニターに参加中です。



泡のクレンジングだってニコニコ
洗顔は泡のやつを普段使用してるけど、クレンジングが泡のやつは珍しいなおねがい

よく振ってくださいと書いてあるのでめっちゃ振りました(笑)

かなり勢いよく出ましたウインク


もっこもこの泡が出てきましたよニヤリ
香りはせっけんの香りみたいな感じかなニコニコ
洗い心地はもこもこの泡だからいいですねグッド!
ただ、マスカラがウォータープルーフだと落ちにくいかもと書かれていました。
私のマスカラはウォータプルーフではなかったのですが少し堕ちづらかったです。

株式会社マンダム様、モニターさせていただきありがとうございました。


ニベア花王様から頂きました。
#PR #ニベア #2WAY美容洗顔

こんばんはニコニコ

ニベア花王株式会社様から、『ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔』をいただきモニターに参加中です。

毛穴汚れによるザラつき・くすみオフということで、普段は泡立てて使うパターンとパック洗顔の2WAYで使えるみたいです!

パック洗顔はザラつきが気になるところに薄くのばして30秒ほどおいて洗い流すんだって。



あわあわのモコモコにしました!
香りはリフレッシュアロマの香りです。


古い角質が取れたらいいなニコニコ

ニベア花王株式会社様、モニターさせていただきありがとうございました。
こんばんはニコニコ

ボルゴ・トレード株式会社様から、『スウィートフレグランスヘアスプレー シャイニーハード』をいただきモニターに参加中です。

初めて見るヘアスプレーです。
ハードスプレーのようですニコニコ
ちびっこ1が毎朝スプレーで固めてるので一緒に使ってもらおうかなチュー



香りは結構強いです。
香水をつけてる感じの香り。ハーブ系かな?

艶4、セット7ぐらいらしいのですが、セットはガチガチにはなりせんでした。
香りが強いので、香水とかいつもつけない人はちょっと厳しいかなあせる
私は香水全然使わないので、もう少し香りがまろやかなのがいいかなと思いました。

ボルゴ・トレード株式会社様、モニターさせていただきありがとうございました。